弁護士 豊崎寿昌

2110006

メール相談申込み

法律相談受付中

法律相談の予約をメールにて受付けます。

注意事項(必ずお読みになってからメールしてください)

  1. このサービスは法律相談の予約をメールで受け付けるものであり、メールでの法律相談にメールで回答する趣旨のものではありません。

    メールでお書きいただいたご相談の内容に対し、当職からの返信で一応の回答をする場合もありますが、これはあくまで一般的な参考意見に過ぎず、弁護士として当該具体的事例に則したアドバイスを行う趣旨ではありません。 メールでの回答のみを信頼して行動したことにより、いかなる結果が生じたとしても当職は責任を負いかねます。

  2. ここで受け付ける法律相談は有料です。法律相談をお受けした際、当職報酬基準に従い30分間5,250円の法律相談手数料を申し受けますのでご了承下さい。
  3. 法律相談の予約を円滑に行う趣旨から、メールには必ず以下の項目をご記入下さい。
    1. 本名およびメールアドレス以外の住所・電話番号

      偽名・ハンドルネームをご使用の場合、また住所・電話番号をご記入いただかない場合には予約をお断りします。この場合、いただいたメールに対する回答も行いませんので予めご了承下さい。

    2. 相談事項の大まかな内容

      相談事項が法的解決になじまない場合(法的紛争にあたらない場合)には予約をお断りする場合があります。

  4. メールに対しては、原則として土日を含まない平日の2日以内にご返信を差し上げるようにします。返信にて、相談日および時間の指定を致しますのでご都合をご回答下さい。

    なお、特定の日、時間帯等をご希望の方は申込み時のメールにその旨お書き下さい。できるだけご希望に添うよう努力しますが、当職の都合がつかない場合にはご希望に添えない場合がありますのでご容赦下さい。また、土日及び祝祭日は原則として相談を行っておりません。

メールの送付先:info@toyosaki-law.com

弁護士 豊崎 寿昌

(とよさき としあき)

弁護士 豊崎寿昌

  • 東京弁護士会所属
  • 由岐・豊崎・榎本法律事務所(東京・八丁堀1丁目)パートナー

Copyright © 2001-2005 由岐・豊崎・榎本法律事務所 弁護士 豊崎寿昌 All Rights Reserved. Powered by Movable Type