弁護士 豊崎寿昌

2213687

2002年02月

2002年02月24日

易水会スキー

zaou.jpgこの3日間「会派スキーツアー参加のため、更新が遅れます」という謎のメッセージを掲載していましたが、易水会という会派のスキーツアー(行き先は蔵王)におじゃましていたのでした。

私の所属するのは東京弁護士会の最大会派「法友会」の8部「春秋会」です(会派の説明は昨年9月8日の日誌参照)が、法友会1部が「易水会」です。

というわけで、実は私は易水会の部外者なのですが、弁護士登録1年目だけ易水会の会員だったよしみで毎年参加させてもらっております(スキーは選挙に全く関係がないのでこの辺は鷹揚なものです)。

例年は十数名の参加者があるのですが、今年はなぜか直前にキャンセルが相次ぎ、結局参加したのは5名のみでしたので、本当に「有志」の参加になってしまいました。

蔵王は初めてでしたが、有名な樹氷は確かにすごかったものの、スキー場の質という意味ではリフトの接続が悪く、ロープウェイはすぐに整理券が売り切れてしまうなど、ちょっとストレスのたまるところでしたね。

弁護士 豊崎 寿昌

(とよさき としあき)

弁護士 豊崎寿昌

  • 東京弁護士会所属
  • 由岐・豊崎・榎本法律事務所(東京・八丁堀1丁目)パートナー

Copyright © 2001-2005 由岐・豊崎・榎本法律事務所 弁護士 豊崎寿昌 All Rights Reserved. Powered by Movable Type