弁護士 豊崎寿昌

2213687

達成会スキー&宴の後

2003年02月25日

達成会スキー&宴の後

rusutsu2003.jpg頭書にも告知しましたが、22日から2泊3日で、法友会の11部である達成会のスキーツアーに妻ともども参加してきました。

まあ、私は本来法友8部の春秋会の会員ですので、達成会にとっては部外者なのですが、いつからかスキーツアーのみ常連会員になって偉そうな顔をして参加しております(昨年は易水会スキーと日程が重なり行けませんでした)。

今回は、3年ぶりに北海道のルスツに行きました。ルスツは私のホームグラウンドの安比のスケールを2倍にしたようなスキー場で、リフトの接続もよく、ゲレンデも空いていて非常に爽快なところであるのですが、今回は特に天候にも恵まれ、羊蹄山と洞爺湖が一望できるすばらしい景色を堪能できました。それでもって、空いたゲレンデを自分の限界スピードで疾走できるというのは本当に楽しかったです。

………というわけで、忙しいのに仕事を放り出してスキーに言ってきた罰が当たったのかどうか知りませんが。

昨日千歳空港で事務所に電話をかけ「何か緊急の連絡はある?」と聞いたところ、事務局が一言「パソコンが壊れましたぁ」。

母艦にしていた事務局のパソコンのネットワーク設定か無線LANカードのドライバが壊れてしまったようです。

そんなわけで、本日は事務所に着くなりまたまたパソコン保守要員と化し、仕事が全然手に付かず。悪戦苦闘するも、今回は壊れたドライバを削除しようとするとパソコンが固まってしまうという最悪の状態で、どうやら全面再インストールしかなさそうです。とほほ。

HDDがいかれている可能性も考えられるので、とりあえず通販でHDDを注文することを指示して本日は終わってしまいました。

日時 :
2003年02月25日 23:21
メニュー :
業務日誌 > 弁護士会・会派活動

弁護士 豊崎 寿昌

(とよさき としあき)

弁護士 豊崎寿昌

  • 東京弁護士会所属
  • 由岐・豊崎・榎本法律事務所(東京・八丁堀1丁目)パートナー

Copyright © 2001-2005 由岐・豊崎・榎本法律事務所 弁護士 豊崎寿昌 All Rights Reserved. Powered by Movable Type