弁護士 豊崎寿昌

3383038

全期スキー(3)

2006年01月09日

全期スキー(3)

racey.jpg
3年前昨年に続き、また本年も法友全期会のスキーツアーに参加してきました。

今回も、2日目の一部を除いて全般に天候が悪く、同行した「雨男」と定評のある先輩弁護士がすっかり悪役とされて、からかわれていました。初日はテイネ、二日目はがんばってルスツ、三日目は私も初めてなmt.レースイ(写真:真ん中で後ろを向いちゃっているのが私)。

mt.レースイは、夕張市の表通りを一本入り、線路と駅をまたいだすぐ裏にいきなりスキー場があるのはびっくりしましたが、規模的には中規模で、本州からわざわざ行く価値があるかどうかは「うーん」というところですね。

日時 :
2006年01月09日 23:52
コメント :
[ 0 ]
トラックバック :
[ 0 ]
メニュー :
業務日誌 > 弁護士会・会派活動

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
/blog/mt-tb.cgi/29

コメントしてください

コメント入力情報を保存しますか?

弁護士 豊崎 寿昌

(とよさき としあき)

弁護士 豊崎寿昌

  • 東京弁護士会所属
  • 由岐・豊崎・榎本法律事務所(東京・八丁堀1丁目)パートナー

Copyright © 2001-2005 由岐・豊崎・榎本法律事務所 弁護士 豊崎寿昌 All Rights Reserved. Powered by Movable Type