弁護士 豊崎寿昌

3382408

雑感(病状、事務局採用)

2001年10月19日

雑感(病状、事務局採用)

(その1)
 お騒がせした病状ですが、かなり良くなってきました。握力の瞬発力はほぼ戻りました。持久力がまだいまいちという感じです。
 いったい何だったんでしょう。知り合いに言うと「狂牛病だろ」とか「炭疽菌じゃないの」とか笑えない冗談ばかり言われるようになってきたので、見た目には病み上がりに見えないのでしょう。

(その2)
 事務局の一人が退職することになり、後継者を採用しなければなりません。
 弁護士会にストックされている希望者の履歴書のうち、適当なものを見繕って電話をかけるのですが、これはと思う人は決まっている例が多くて、今日話した人は全員振られました(^^;うち一人は私の知り合いの同期の弁護士の所に就職が今日決まったそうで、先を越されました。。。
 就職難の世の中とはいえ、巡り合わせが悪いとこんなもんです。

日時 :
2001年10月19日 22:49
メニュー :
業務日誌 > 私事

弁護士 豊崎 寿昌

(とよさき としあき)

弁護士 豊崎寿昌

  • 東京弁護士会所属
  • 由岐・豊崎・榎本法律事務所(東京・八丁堀1丁目)パートナー

Copyright © 2001-2005 由岐・豊崎・榎本法律事務所 弁護士 豊崎寿昌 All Rights Reserved. Powered by Movable Type