弁護士 豊崎寿昌

3363301

岐阜出張

2005年08月11日

岐阜出張

本日は、早朝の新幹線で岐阜まで打ち合わせに行ってきました。

東海・中部方面の出張は久々でしたが、夏休み中であることと、地球博の期間中という要因が重なって、新幹線の中は家族連れで大盛況。おかげで、というべきか、私の直後の席も小さな子供連れのご家族で、そのお子さんが定期的にものを落としたり、背もたれに体当たりしてくるため、新幹線内で睡眠不足を解消しようと言う目論見はすっかり狂ってしまいました。

では帰りは、というと、これまたなぜか後ろのおっさんが、私が乗り込んだ時点から安らかに寝入っていらっしゃって、そのいびきでやはり眠れず、手持ちのipodで騒音を紛らわせるのが精一杯でした。

何かついていないなあ(^^;

日時 :
2005年08月11日 23:32
コメント :
[ 0 ]
メニュー :
業務日誌 > その他の業務

コメントしてください

コメント入力情報を保存しますか?

弁護士 豊崎 寿昌

(とよさき としあき)

弁護士 豊崎寿昌

  • 東京弁護士会所属
  • 由岐・豊崎・榎本法律事務所(東京・八丁堀1丁目)パートナー

Copyright © 2001-2005 由岐・豊崎・榎本法律事務所 弁護士 豊崎寿昌 All Rights Reserved. Powered by Movable Type