弁護士 豊崎寿昌

2213687

10周年記念大会

2005年09月04日

10周年記念大会

yuugao.jpg昨日から、司法研修所の48期生による、研修所修了10周年記念大会で、熱海に1泊してきました。

記念大会とかいうと仰々しいですが、要は同窓会です。実際には昨日昼から全体会があったのですが、例の知財研修と重なったため、夕方に宿に着いて、夜のクラスごとの宴会から参加してきました。

10年ですか………まだまだ駆け出しだと思ってやってきましたが、いつの間にかこの世界でも中堅と言われる世代に差し掛かりつつあるのですねえ。ある種の感慨が湧いてきます。

しかし、一方で、集まった面々の顔を見て、話を聞くと、意外にほとんどの人のイメージやキャラクターはあまり変わっていなかったりして、ほっとする部分もありました。

ちなみに、この記念大会、10周年の次はまた10年後、20周年大会だそうです。ところが、その後は10年ごとではなく、5年ごとになるらしい。なぜって?年取ってなくなっちゃう方が出始めるから頻繁に顔を見ておかないとやばいらしい、という噂です。

日時 :
2005年09月04日 23:50
コメント :
[ 0 ]
メニュー :
業務日誌 > その他の業務

コメントしてください

コメント入力情報を保存しますか?

弁護士 豊崎 寿昌

(とよさき としあき)

弁護士 豊崎寿昌

  • 東京弁護士会所属
  • 由岐・豊崎・榎本法律事務所(東京・八丁堀1丁目)パートナー

Copyright © 2001-2005 由岐・豊崎・榎本法律事務所 弁護士 豊崎寿昌 All Rights Reserved. Powered by Movable Type