弁護士 豊崎寿昌

2214761

新弁護士加入のご挨拶(というか、ようやく発送)

2006年10月27日

新弁護士加入のご挨拶(というか、ようやく発送)

10月3日の記事で書いた伊藤弁護士の入所の件ですが、本日になってようやく挨拶状が発送できました。ほかの弁護士がなかなか発送数を決めてくれなかったりして、印刷が大幅に遅れてしまいました。「10月吉日」と文面にあるのに10月中に発送できなくなってしまう危機一髪の事態でした(笑)。

新弁護士加入のご挨拶

謹啓 皆様におかれましてはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

さて、当事務所は平成9年に由岐法律事務所として発足した後、平成12年には豊崎がパートナーに加わり由岐・豊崎法律事務所と改称し、さらに平成16年には榎本がパートナーに加わって、由岐・豊崎・榎本法律事務所と改称し、同時に濱谷美穂弁護士をアソシエイトに迎えて現在に至っております。

 この間、多くの皆様方のご愛顧に支えられながら、当事務所の業務内容は順調に拡大を続けて参りましたが、さらなる業務態勢の基盤強化を図るため、この10月に司法研修所を修了した伊藤献(いとう すすむ)弁護士を新たに迎えることになりました。

伊藤弁護士は、優しさと芯の強さをともに感じさせる新進気鋭の弁護士であり、皆様の期待にお応えできる人材であるものと確信しております。

私達ともども何卒ご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

弁護士一同、今後ともより一層、当事務所の理念である、親身かつ問題解決指向型のリーガル・サービスを提供していきたいと考えておりますので、これまで同様皆様方のお引き立てをいただきたく、よろしくお願いします。

敬具

平成18年10月吉日

             由岐・豊崎・榎本法律事務所
                    弁護士  由  岐  和  広
                    弁護士  豊  崎  寿  昌
                    弁護士  榎  本  崇  人
                    弁護士  濱  谷  美  穂

謹啓 清秋の候、皆様におかれましては益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。

 私儀このたび司法修習を終え、由岐・豊崎・榎本法律事務所にて弁護士業務に携わることとなりました。若輩者ではございますが、「助けを求めている人の力になりたい」という初心を忘れぬよう、今後も更に研鑽を重ねつつ誠心誠意努めさせていただきますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

                                 敬具

平成18年10月吉日

               弁護士  伊  藤     献
日時 :
2006年10月27日 23:38
コメント :
[ 0 ]
トラックバック :
[ 0 ]
メニュー :
業務日誌 > その他の業務

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
/blog/mt-tb.cgi/100

コメントしてください

コメント入力情報を保存しますか?

弁護士 豊崎 寿昌

(とよさき としあき)

弁護士 豊崎寿昌

  • 東京弁護士会所属
  • 由岐・豊崎・榎本法律事務所(東京・八丁堀1丁目)パートナー

Copyright © 2001-2005 由岐・豊崎・榎本法律事務所 弁護士 豊崎寿昌 All Rights Reserved. Powered by Movable Type