弁護士 豊崎寿昌

3363692

ダウン中

2001年10月07日

ダウン中

更新情報欄に書いたとおり、熱を出して寝込んでます。

元はと言えば、3日くらいから何か調子が悪いなーとは思っていたのですが、日誌にも書いたとおり、4日に早朝から夜までのフル回転の予定を入れてしまったのがどうやらとどめを刺してしまったようです。

5日も仕事はしていましたが、何やら全身の筋肉がフルマラソンを走りきった翌日のように痛み、ただごとではない感じでした。

その日はまだ熱は出ていませんでしたが、大事を取って早寝したのですが、昨日朝起きたら8度3分でした。38度以上の熱なんてさすがにここ5年くらい出していなかったのですが。

例の主治医に診察を受けに行ったのですが、風邪症状らしきものが全くないため、現在のところ風邪とも断定できず、検査結果が出るまで様子見とのこと。抗生物質をもらって、最初の半日は効きましたが、今朝からまた熱がぶり返してしまいました。こりゃ私が高1の時に1週間くらい過労でぶっ倒れたときとそっくりで、しばらく尾を引く気配………。少なくとも3連休は丸つぶれですね。週明けまでによくなりゃいいですが。

早く治さないと、この欄が業務日誌ならぬ闘病日誌になってしまいますね(^^;

日時 :
2001年10月07日 16:14
メニュー :
業務日誌 > 私事

弁護士 豊崎 寿昌

(とよさき としあき)

弁護士 豊崎寿昌

  • 東京弁護士会所属
  • 由岐・豊崎・榎本法律事務所(東京・八丁堀1丁目)パートナー

Copyright © 2001-2005 由岐・豊崎・榎本法律事務所 弁護士 豊崎寿昌 All Rights Reserved. Powered by Movable Type