弁護士 豊崎寿昌

3363004

雑感(病状、法律相談、シグマリオン)

2001年10月12日

雑感(病状、法律相談、シグマリオン)

sigmarion.jpg(その1)

病状ですが、ようやく何とか字が書けるくらいまで回復しました。まだスピードが半分くらいですがね。筋肉が半分くらいはストライキ状態です。

(その2)

今週の仕事は債権者集会を除いて全てキャンセル………のはずだったのですが。

明日の無料法律相談(江東区担当)の担当ははずれていないことが判明。

本日しっかり確認の電話が来て、出ることになってしまいました。

(その3)

弁護士の世界でも、PDAは最近Palmが主流らしいですが、私はキーボードがついてないとだめ、カットアンドペーストができないとだめなので、キーボード付きのCE機を使っています。

3年ほどCASSIOPEIA A-51を使っていましたが、さすがに古くなり昨年暮れにシグマリオンに買い換えました。

しかし、まるで私と歩調を合わせるように、昨日ヒンジ部分が突然ガタガタになってしまいました。

近くのドコモショップに持っていったら、修理で3週間はかかるとのこと。何を考えているのやら。PDAを3週間も預けてらんねえよ!

ピックアップサービスがあり、1週間程度で帰ってくるIBMのサービスが改めて対したもんだなあと思いました(時々悪評もありますが)。

日時 :
2001年10月12日 23:03
メニュー :
業務日誌 > 私事

弁護士 豊崎 寿昌

(とよさき としあき)

弁護士 豊崎寿昌

  • 東京弁護士会所属
  • 由岐・豊崎・榎本法律事務所(東京・八丁堀1丁目)パートナー

Copyright © 2001-2005 由岐・豊崎・榎本法律事務所 弁護士 豊崎寿昌 All Rights Reserved. Powered by Movable Type