弁護士 豊崎寿昌

3391042

今年も達成会スキー

2005年02月21日

今年も達成会スキー

今年も達成会スキー

育児も仕事も確定申告もしなきゃいけないのはわかってますが、………現実逃避的に今年も達成会スキーに参加してきました。

よく見たら、昨年は達成会スキーのことは書いていないですね。一昨年はルスツ、昨年は奥志賀に行きましたが、昨年は天候に恵まれず、二日目は気温が急上昇して雪がシャーベット化してしまい、三日目は一転して猛吹雪で滑れたものじゃなく、いい思い出になりませんでした。

それに懲りたのか、今年は再びルスツ。今回はログハウスを借り切り宿泊です。

ログハウスといえば暖炉。暖炉といえば薪と火起こしですが、弁護士といえどもこういう火遊びには血が騒ぐらしく(?)、年配の先生ほど暖炉の前に居座り、「たき火奉行」と化してました。

日時 :
2005年02月21日 18:04
メニュー :
業務日誌 > 弁護士会・会派活動

弁護士 豊崎 寿昌

(とよさき としあき)

弁護士 豊崎寿昌

  • 東京弁護士会所属
  • 由岐・豊崎・榎本法律事務所(東京・八丁堀1丁目)パートナー

Copyright © 2001-2005 由岐・豊崎・榎本法律事務所 弁護士 豊崎寿昌 All Rights Reserved. Powered by Movable Type