弁護士 豊崎寿昌

3362477

謎のホームページ・ビルダーV9

2005年02月14日

謎のホームページ・ビルダーV9

このHP、更新に使っているソフトはIBMのホームページ・ビルダーというけっこうミーハーなソフトです。当初Ver.6からスタートして、ここのところずっとVer.7を使ってきましたが、ごらんの通り最近更新もとぎれがちですので、新しいソフトを入れて自分にカツを入れれば更新の気合いも湧くかも………などとご都合主義的なことを考えて、Ver.9をインストールしてみました。

ところが、非常に重くなってしまい、そればかりか、なぜか編集中にちょっとしたことで落ちてしまいます。デフラグをかけてみたり、修正パッチをあてたりしましたが、本質的な症状は変わらず。結局元のバージョンに戻す羽目になりました。

うーむ、ここのところ、ザウルスの失敗といい、どうも新しいことをやってもなかなか成功しません。ていうか、バージョンアップしてここまではまるのも珍しい。

日時 :
2005年02月14日 18:06
メニュー :
業務日誌 > パソコン関係

弁護士 豊崎 寿昌

(とよさき としあき)

弁護士 豊崎寿昌

  • 東京弁護士会所属
  • 由岐・豊崎・榎本法律事務所(東京・八丁堀1丁目)パートナー

Copyright © 2001-2005 由岐・豊崎・榎本法律事務所 弁護士 豊崎寿昌 All Rights Reserved. Powered by Movable Type