弁護士 豊崎寿昌

3400976

IBM→Lenovo

2005年05月02日

IBM→Lenovo

sibazakura.jpg

連休中にあっさりThinkPadシリーズの身売りが実行されていました

旧IBM ThinkPad NotebooksのHPも、URLは同じながら、「Lenovoノートパソコン」というページタイトルがしっかり表示されていて、IBMではなくなってしまったんだなあ………という感慨を思い起こさせます。

当面、何も変わらないと喧伝されていますが、個人的に悲しかったのは、旧ラインナップのThinkPadの製品ページの残骸がすべて整理されてしまい、消えたこと。お引っ越しを機に、無駄なものを捨てたということなのかもしれませんが、淋しいですね。

日時 :
2005年05月02日 23:55
メニュー :
業務日誌 > パソコン関係

弁護士 豊崎 寿昌

(とよさき としあき)

弁護士 豊崎寿昌

  • 東京弁護士会所属
  • 由岐・豊崎・榎本法律事務所(東京・八丁堀1丁目)パートナー

Copyright © 2001-2005 由岐・豊崎・榎本法律事務所 弁護士 豊崎寿昌 All Rights Reserved. Powered by Movable Type