弁護士 豊崎寿昌

3390651

X60!

2006年01月11日

X60!

私のX31も、購入してから2年半以上。かなりくたびれてきて、パームレストはひび割れてるし、底面のゴム足も半分以上取れちゃっている状態です。

長らく待っていたYonah(デュアルコアモバイルCPU)の発表とともに、USでX60が発表されたようです(相変わらず日本は遅い。IBMからLenovoになってもなかなかこの辺の日本軽視が治りませんねえ)。私の購入サイクルから言うと、今回のモデルあたりがそろそろ買い時なのですが………筐体はX40と似通っていて、あまり新味はないですねえ。

ACアダプタのコネクタは、もうZ60と同一仕様になっていて、過去の資産が使えないのはもうあきらめましたが、一番気になる点は、X40に続いて、Z60&T60で使い回せる新ポートリプリケータや新ドックが使えないようであること。ウルトラベースって、嫌いなんですがねえ。

日時 :
2006年01月11日 23:32
コメント :
[ 0 ]
トラックバック :
[ 0 ]
メニュー :
業務日誌 > パソコン関係

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
/blog/mt-tb.cgi/33

コメントしてください

コメント入力情報を保存しますか?

弁護士 豊崎 寿昌

(とよさき としあき)

弁護士 豊崎寿昌

  • 東京弁護士会所属
  • 由岐・豊崎・榎本法律事務所(東京・八丁堀1丁目)パートナー

Copyright © 2001-2005 由岐・豊崎・榎本法律事務所 弁護士 豊崎寿昌 All Rights Reserved. Powered by Movable Type