弁護士 豊崎寿昌

3383853

風邪、姫路に岐阜

2007年09月21日

風邪、姫路に岐阜

先週の三連休の終わりから、どうも体調が今ひとつと思っていたら、火曜日からてきめんに風邪症状が出てしまいました。

幸い、ぶっ倒れるほどではありませんでしたが、微熱が続いてかったるいことこの上ない状態で今週が終わりました。

しかも、今週は、幸か不幸か、水曜日に姫路出張、本日が岐阜出張と、地方出張続き。新幹線で寝て睡眠不足を解消できるのはラッキーかも知れませんが、こういうときに限って、グリーン車を予約しても、隣の席に人が座ってきたり(グリーン車だと結構空いているのですが)、賑やかな団体に相席してしまったりして、今ひとつ休養にならずに終わってしまいました。トホホ。

日時 :
2007年09月21日 23:09
コメント :
[ 0 ]
トラックバック :
[ 0 ]
メニュー :
業務日誌 > その他の業務

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
/blog/mt-tb.cgi/135

コメントしてください

コメント入力情報を保存しますか?

弁護士 豊崎 寿昌

(とよさき としあき)

弁護士 豊崎寿昌

  • 東京弁護士会所属
  • 由岐・豊崎・榎本法律事務所(東京・八丁堀1丁目)パートナー

Copyright © 2001-2005 由岐・豊崎・榎本法律事務所 弁護士 豊崎寿昌 All Rights Reserved. Powered by Movable Type