弁護士 豊崎寿昌

3391289

休日診療、休日出勤

2007年09月23日

休日診療、休日出勤

9月2日の日誌で触れた足底筋膜炎の治療のため、本日病院に行ってきました。

え?休日なのにって?そうですが、そこは知り合いの誼で、休日診療を無理にお願いして、注射を打ってもらいました。これが足の裏に打つステロイド注射ですが、めちゃくちゃ痛い。気合いを入れていないと悲鳴が出そうです。昨年末に打ってもらった際は、1週間ほどで劇的に効いたので、今回も期待してます。

で、治療が終わった後は、そのまま事務所へ出勤。間近に迫っている控訴審の答弁書の準備に向かいました。鞄を持ってうろうろしなければ、足も治るはずなんですがねえ。

日時 :
2007年09月23日 23:12
コメント :
[ 0 ]
トラックバック :
[ 0 ]
メニュー :
業務日誌 > その他の業務

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
/blog/mt-tb.cgi/136

コメントしてください

コメント入力情報を保存しますか?

弁護士 豊崎 寿昌

(とよさき としあき)

弁護士 豊崎寿昌

  • 東京弁護士会所属
  • 由岐・豊崎・榎本法律事務所(東京・八丁堀1丁目)パートナー

Copyright © 2001-2005 由岐・豊崎・榎本法律事務所 弁護士 豊崎寿昌 All Rights Reserved. Powered by Movable Type